土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年05月06日 22:30

キッズAクラス


12名参加。

試合前最終練習です👍

ま〜なんとか仕上がったと思います💪

西本あかりがデビュー戦です🤔

私にぶっ叩かれながらよく練習してきました👍

4人トーナメントで2回勝てば優勝です🫡

鍛えあげてきたのでチャンスあると思ってます💪

タイガ君は5人トーナメントで3回勝てば優勝です👍

白帯なら負けないと思ってます🤔

それ位のレベルはあると思ってます😊

たぶん優勝出来ると思います🫡

皆さん期待して結果を待ちましょう🫡

タイチ君は7人トーナメントで激戦区ですが緊張で力が出ないとか🤔

それしか心配はなく普通にやれば優勝だと思いますけどね🤔

最近の実力からすると優勝して当然ではないでしょうか🤔

モエナちゃんとレイちゃんは今年から試合帯も灰帯に昇格してます👍

実力的に問題ないと思います🫡

出来れば同じカテゴリーは避けたいのですがま〜仕方ないときもあります😅

しかし成長するチャンスでもあることは事実👍

普段仲が良くても試合はガチ💪

また仲が深まると思いますけどね🤔

今日練習試合を予行決勝戦として試合時間同じでやりました👍

0-0の引き分けでした😱😱

これは同門決勝になったら盛り上がると思います👍

なんだかんだで結構好成績で帰れそうな予想になってます🤔

明日の結果を楽しみに待ちましょう👍

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

朝から4人いたらいいですよね🤔

金丸さんも朝これるんですよね🤔

そう考えると土曜日午前中自主練習も通常クラスに変更してもいいかもしれませんね🤔

夜練習位になってきたら🤔

通常クラスとして時間も増やしましょう🫡

自主練習というのは基本的に私がいなくてもいいやつなのです🤔🤔

しかし今はキッズクラス後にあってるので私が掃除から管理してるので通常クラスと同じです🤔

ただ時間が短いだけですよね🤔

なのでもう少し人数が集まるようになったら1時間伸ばしてクラスにしようと思ってます👍

今は土曜日夜は坂﨑さんに任せて私は半休にしてるので時間を増やす事は全然OK👍

今年はまだまだ人が増えると思うので土曜日午前中練習も充実してくると思います🤗🤗

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

本日のメンバーは🤔🤔

坂﨑さん、ユダさん、黒瀬さん、哲也さん、城島さんまで🫡

坂﨑さんから送られてきた写真をみると城島さん頑張ってますね💪

私はその場にいないのでわかりませんが写真をみると頑張ってると思います👍👍

いいじゃないですか💪

まだ週1ペースですが慣れてきたら週2ペースにしていきましょう💪💪

とりあえず青帯を目指していきましょう👍

土曜日の人気がない1つとして朝やってますからね🤔

夜は人数減るみたいです😅

今週はゴールデンウィークですが...

月曜日
8名

火曜日
9名

水曜日
9名

木曜日
9名

金曜日
6名

土曜日
昼4名、夜5名 計9名

ゴールデンウィークとかの連休って開けてもわりと少ないのですよ🤔🤔

たぶんですが来週はもう少し増えると思います🤔

いつも連休明けのほうが多いですからね🤔

さあ私は早く寝ないと😱

明日は朝から岩国ですからね🤔

自分の試合は無くなりましたがセコンドとレフリーもお願いされてます🥴

明日もハードになりそうです🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)