木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年05月04日 22:30

九州プロレス


大野城市で本日九州プロレスがあったみたいでレイちゃんが行ってきたみたいです👍

よっくん工房も行ってたみたいで写真にさりげなくレイちゃん写ってますね😯😯

関根さんのプロレス私もみてみたかったです🤔🤔

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です☺️

現在Bクラスにいるアカリとワカナは私の子供なんですが兄弟なのに体格がまったく違うのですよ🤔

学校でもアカリはデカイ部類に入りますがワカナは痩せの部類です🥴

とくにワカナは体重が軽すぎて試合を組むのが大変です🫠

小学生になるとASJJFでみると20.4kg以下が一番軽いとこです🤨

現在16kgしかなくても20.4kgしかないのです🤔

子供の4kgってデカイですよね😔

なので体重アップも練習のうち🤨🤨

キッズの体重アップに最高な食材は納豆ご飯だと私は思ってますが🤔

体重アップしないといけないが納豆嫌いなんですわ😅

アカリは納豆ご飯が大好き🙀🙀

毎朝納豆ご飯食べて学校に行ってます🤔

なので兄弟で体格が全然違います🫠🫠

アカリはいいとしてワカナの食トレを私が現在やってます💪💪

さあどこまで体重を伸ばせるだろうか🥺

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


10名参加。

試合前練習中です💪

ピリッとした空気🤨

これは指導者にしかわからないのかな?😔

例えば試験会場なんてピリッとしてますよね🤔

試合会場でもやはりピリッとした空気感がありますよね🤔

あれに近いと思います☺️

試合前の1週間はあれに近い空気になるのです🤨

私はあの空気が好きなのですよ😔

しかし今回は諦めました🥲

なんとかピリッとさせたいと気合いはいれましたが🥺🥺

大人でも試合前にならないとピリッとしませんからね😔😔

子供が意識だけでピリッとなるわけないか😔😔

いまさら怒りあげても意味はなし😔

今回のハイパー試合前練習は不発になりましたが試合に出場する5人の成績が優秀ならいい👍

後は私も試合を楽しみにさせてもらいます👍

頑張っていきましょう💪

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

本日も今川君が練習にきました💪

やる気あるようです🤔

私の中で若い世代の評価が低いのですが今川君が私の評価を変えてもらいたい👍

頑張ってほしいです🥺🥺

もう1人の20代のシリュウ君も久しぶりに練習にきました👍

スパーリングしましたがまたデカくなったんじゃないかな?🤔

体重も武器ですからね🤔🤔

150kg位になるとそれだけで強いんじゃないかな?😯

しかしそんな身体にならないんですけどね🤨

私も100kg以上にはなりませんし🥲

それもまた才能ですよ👍

みんなの長谷川先輩もゴールデンウィークみたいですね👍

明日も練習にくるそうです🤗🤗

まだ酒を辞めてるそうですよ😱😱

酒を辞めた長谷川先輩なんてただの良い人ですからね🤔🤔

たまにはまた暴れてほしいです👍

飲みに出たら飲んでいいと思います🍺🍺🥂

ゴールデンウィークなのですが私の予想より人が来てます🤔

いいと思いますよ👍

さあ明日は何人くるだろうか😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)