火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月02日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

今週が日曜日が試合です👍

本日が岩国大会締切です🫡

Bクラスのデビュー戦は無くなりそうです😱

ま〜まだわかりませんけどね😅

対戦相手が出てきてほしいです🥲

しかしまだ早い🤨

そういう事だったかもしれませんね🥴

ならばBクラスからAクラスに昇格したアカリさんにBクラス代表として戦ってもらいましょう👍

Aクラスで練習しっかりやってるので勝ってもBクラスの手柄ではないですけどね🤔

Aクラスの手柄です👍

しかし6月の基山大会はすでに試合が成立してるのでBクラスデビュー戦は確定してます⚡

もう1ヶ月あればもっと伸ばせます👍

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

ハイパー試合前練習中ですね🫡

ハイパー試合前練習ですがやはりピリッとしませんね🤔🤔

緊張感がまったくありません😅

今回試合に出る子が少ないですからね🥲

そうなりますよね🫠🫠

やはり試合に出場する前でないと緊張感もってやれないみたいです🤔

この一週間が本当にもったいないと感じます🥴

緊張感のないハイパー試合前練習など通常練習以下のなにものでもない🥲

やはりピリッとしてないといかん😡

しかし少なくても私は試合に出場する子を優先していきます🫡

あまりに意味のない練習になるなら試合に今回出てない子は基礎💪

試合に出てる子は試合前練習👍

それにしてもかまいません🤔🤔

とりあえず明日の練習までみて判断します🤨

今週は流しても来週から厳しい基礎は確実に入れると思います🫡

どうもケツを叩かれないとしっかり走らないようです😔

今の状態では貴方達は優しい先生では伸びないやつになりますよ😔

そして厳しい先生じゃないと駄目なアホなやつになります🥴

自分で自分をしっかりコントロールしようよ🥴

まずは自分に勝て⚡⚡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

祝日前ですからね🤔

やはり少ないですね🫠🫠

しかし思ったより来ました👍👍

祝日とか意外とかなり少ないんですよね😔

移転もあるので広くなる前提で考えると9名では寂しいな〜🥴🥴

って感じですが今の場所なら私を入れて10名なので全然練習になるんですけどね👍

国家公務員の吉元君は明日仕事みたいです😱

公務員でも祝日仕事なんですね😯

ま〜うちもゴールデンウィーク開いてますからね👍

日曜日は試合だしゴールデンウィークに休みなし🥲

坂﨑さんが九州選手権エントリーしたそうです👍

いいじゃないですか☺️

これで九州選手権は4人ですかね?🥴

少ないな🫠🫠

相手がいたら私も出ますけどね🥴

ラスト久我グレーシーもきました👍

22時にきました🌟

ちょこ柔術ですね🫣

いいと思います☺️

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)