木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月30日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

柔術練習中です💪

さっぱり髪をきり柔術を頑張るそうです⚡

強くなりたいといってます🫡

スパーリングが楽しいそうです😉

そうですよね😉

柔術はスパーリングが楽しいですよね🤔

私も柔術にハマったのはスパーリングでした😚

基礎は楽しくないかもしれない🥴

しかしスパーリングをもっと楽しむ為にやったほうがいいです😉

試合に出ればまた色々と変わってきます🫡

楽しんでいきましょう☺️

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です⚡

試合前練習に入る前にもう少し進めたい🥴🥴

しかし進みは悪いです🫠

うちは技術が苦手みたいです🫠🫠

仕方ないか...

試合帯を何人か白から灰に昇格してます🫡

上げると被るとこもあるのでそこはまだ昇格してませんがいいタイミングで試合帯も昇格させていきます😉

道場帯までは試合帯もアップ出来ます💪

後はタイミングですね🤔

頑張って行きましょう🎉🎉

コロナも終わり?!🤔🤔

4月あたりにキッズ合同練習などどうでしょうか?🤔

ま〜私はどっちでもいいのですがいい刺激にはなるかなと思います😉

4月の土曜日とか?😗

やるなら福岡市総合体育館?🥴

希望者が多いならTレックス中村先生に話をしてみます🫡

かなり前にやりましたがあれからコロナになりやってませんからね⚡

そろそろいいんじゃないでしょうか?😉

いつもと違う環境での練習🤔🤔

いいじゃないですか🫡

やるならうちとTレックスだけでなく色々な道場に声をかけたいですね⚡⚡

希望者がいましたら下からお知らせください
↓↓↓↓

メインクラス


13名参加。

試合前練習中です😉

木曜日ってなぜか平日なのに人はきます💪💪

曜日最強じゃないですかね?😚😚

木曜日なので村上さんの練習日ですし🫡

村上さんはピースカップ福岡に出場します🎉🎉

戸田さんも短時間ですが試合に向けて練習に参加⚡⚡

桜木さんも久しぶりに練習に参加💪💪

うちでは現在最年長ですね🫡

まだまだ頑張ってくれると思います🎉🎉

みんなの長谷川先輩が大道塾の東先生の三回忌で東京に行きお土産を買ってきてくれました⚡⚡

ありがとうございました🫡

キッズが喜びます🫡

三回忌で中井先生にもあったそうです🤔🤔

凄い人が沢山きてそうですね😱😱

さて...

一般も合同練習などやりたい方いますか?😚

希望者が多いなら一般の合同練習なども企画したいと思います🫡

現在は出稽古はストップしてます😅

私が認めた人だけはOKにしてます🤔

理由として以前に出稽古の方がうちのメンバーを怪我させて退会になったのでそこからは出稽古はお断りしています😉

例えば黒帯が出稽古にくるとすれば怪我をさせる事はないので受け入れますが白〜紫の出稽古は今はお断りしてます🫡

なので合同練習などでいつもと違う相手と練習するのはありですね💪

希望者はお知らせください⚡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)