金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月24日 20:30

キッズBクラス


4名参加。

柔術練習中です😉

基礎はサラッと流して技術練からスパーリングまでしっかりやれました🫡

技術はまだスッと入っていきません😅

まだ技術は不要な気もしますがゆっくり入れていきましょうか🤔🤔

スパーリングは出来てます😉

だから試合に出場するわけですが🫡

技術はないが強い😉

うちらしいスタイル🫡

しかしそれが基本となる大事なベースですからね😉

技術はスッと入るときが必ずきますから😚

そのときに沢山入れ込みましょうか💪

頑張っていきましょう🤨

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です😉

ステップ4終わりませんね🫡

明日の土曜日で終わらせましょう😚

基礎はダレて...動かされ...の繰り返しです🥴🥴

最低限のラインがやはりある🤔

そこは超えてもらわないといけません☺️

最低限試合の分数を全力で動き続ける事が出来る🫡

ここはクリアしてもらいましょう😉

スパーリングをみてると止まってる時間が長い!!⚡⚡

技術はないがとにかく動いてくる!!

技術はあるがあまり動いてこない!!

どっちが試合では嫌か🤔🤔

私はバリバリ動いてくるほうが嫌です😅

相手に楽をさせないプレッシャーは相手がミスる原因でもある🤔

ゆっくりやると出来るが慌てると出来ないのがここにあります🤔

スパーリングもそのあたり意識して練習していこう🫡

頑張っていきましょうか☺️

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です⚡⚡

一般の次は5月の九州選手権ですかね?🫡

九州トップとりましょうか🎉🎉

本日もみんなの長谷川先輩が来てます🫡

長谷川先輩がくると道場が和みますね🤔

観音様みたいな人ですね🎉🎉

皆で祈りましょう😁

明日は大道塾東先生の三回忌で東京に行くそうです🫡

お土産お願いしてます🎉🎉

久我グレーシーが今流行りの新ロゴイエローを購入してくれました🫡

ありがとうございます🎉🎉

私は好きですけどね新ロゴイエロー😉

旧ロゴも欲しいとの声がありましたが実際はそんなに集まってません😱😱

このまま新ロゴイエローを前に出していきましょうか⚡⚡

移転しても道場をイエローカラーにしようと思ってましたが黄色マットが廃盤になるそうで...😅

移転したら違うカラーになりそうです🫡

パーカー仕上がってます🫡

渡してないのは残り3名かな?🤔🤔

しっかり持って帰ってください🫡

パーカーが人気ですね〜🤔🤔

さて...

最近帰ってからNetflixで深夜食堂みてます🫡

勝手に注文してくれりゃあ できるもんなら作るよってのが、 俺の営業方針さ。

 客が来るかって? それが結構来るんだよ。

人がこなさそうなのに結構来る🤔

うちみたいで好きです😉

さあ帰ってみるか🫡

ではまた明日🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)