月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月20日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

昨日は大会があり惜しくも九州2位でした😂

やはり人数が多いとこには団体ポイントで勝てないのか?😱😱

13人で団体2位に入る事は凄いことですが満足はやはり出来ません🫠🫠

Aは満員なので増やすなら大変ですがBクラスしかありません🤔🤔

Bクラスからも優勝者を出していければ九州トップは間違いなしです💪💪

しかし私1人でやってるのでどうしても問い合わせがあるとキッズは断ろうとしてしまいます😱😱

ダメダメ😡😡

なので3月末までは断りません💪

有言実行といきましょう🎉

大会とはやはりいいですよね🤔

色々な刺激をもらいます🫡🫡

その度に考えさせられ試行錯誤しながら今があります🧐

また今回もBクラス増やすぞ😡😡

ってなったしいい刺激をもらいましたね🫡

さて...

Bクラスもスパーリングを入れた練習を開始しレベルアップしてきてます💪

Bクラスはここからですよ🫡🫡

試合出場まで残り162日。

キッズAクラス


13名参加。

昨日はお疲れ様でした😉

結果は全体的には良かったのではないでしょうか?🤨🤨

しかし気になる点が多いので😅

今日から技術練習に入ります😙

久しぶりの技術練習期間に入ります🫡

技覚えるなら今ですよ🎉🎉

またすぐ練り込みに入りますからね💪

さて...次の大会は6月か?!

その前に何か入りそうな気がしますがうまく調整していきましょう💪💪

それから...

昨日の目標は1つ足らずでしたがすでにピザパーティーは確定してますので今週土曜日は楽しんでください😄

料理を人数分注文するので来れなくなった方はご連絡ください🫡🫡

時間帯は10時〜11時は一般練習してます😙

それから掃除するのでなるべくギリギリにきてください😉

早く来る場合は廊下待機となります🫡

キッズ練習時間帯
11時30分〜12時45分

キッズ祝勝会
13時〜14時30分

食事ですがピザパーティーなのでピザの出前とサイドメニューを頼むレベルです🫡

ピザは10枚?後はポテト唐揚げなどのサイドメニューになるのでおにぎりが食べたい!って方はおにぎり持参ください🫡🫡

飲み物は冷蔵庫に入ってあるのを好きに飲んでください🥂🥂

ではよろしくお願いします🫡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です💪💪

本日は去年のMVPの黒瀬さんにMVP副賞の道着2着贈呈してます🎉🎉🎊

黒瀬さんおめでとうございます🎉🎉

MVPは道着2着貰えますからね🤔🤔

今年も是非MVP狙ってください💪💪🎉

さて...

昨日はイキスさんがまた紫帯で優勝🎉🎉

しっかり練習してる人がやはり強い🫡

倒した相手も強豪ばかり!😱😱

一回戦はプロシューターですからね🤔🤔

決勝はパラエストラ北九州の強豪選手です🤔🤔

彼は私がパラエストラ北九州にいるときからいますからね〜柔術歴も長いしとても強いです🤔🤔

練習もコツコツやる努力家のイメージあります😱

そんな強豪にも勝ち優勝するとは素晴らしいしかいいようがありません🎉🎉

みんなの長谷川先輩もかなり喜んでいます🫡

MVP黒瀬さんは高校生に負けたそうです😱😱

凄い高校生が出てきましたね😅

MVP黒瀬さんは男より強いんですけどね🤔🤔

最強女子高生かもしれませんね🫠🫠

久我グレーシーは一回戦アキレスで一本勝ちからの決勝は延長まで入ったそうです🤔🤔

凄いじゃないですか🎉🎉

次は優勝すると思いますよ🎊🎊

さあ!!

今週は全日本マスター組です🫡

坂﨑さん、ドラゴン石井、石川君の3人です😄

これはやってくれると思います🎉🎉

今週土曜日の午前中に体験さんがくるみたいですね🤔🤔

良いじゃないですか🫡

一般はバリバリ増やしていきますよ😘😘

今週土曜日の午前中自主練習は10時〜11時です🫡

お間違えないようお願いします🫡🫡

今週も頑張っていきましょう🎉🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)