リバーサルカップ大会感想

2023年02月19日 14:57

大会感想


まずは疲れましたね😅

皆さんお疲れ様でした🫡

まずはキッズ感想ですね🤔🤔

キッズ終わって帰ったので一般はみてないので感想はいえません😱😱

イキスさんがまた優勝して偉業を達成したそうですがそれまた別でやりましょう🎉🎉

結果からです💪

欠場が1人出たので13人出場でした☺️

優勝8名
準優勝2名
3位2名

12人入賞できました🎉🎉

好結果だと思います🤔🤔

しかし私の予想通りで目標には1人足りませんでした😱😱

8人優勝が私の読みなのでそれを超える9人優勝を目標設定にしてました🫡🫡

みんないつも1人足りないとか言ってましたが🤔

私の予想通りなだけですよ😘😘

そこの予想を超えてきて欲しいです🥹🥹

しかし来週土曜日はピザパーティーは確定してるのでそれは楽しんでください🫡🫡🎊🎊🎉

さて...

試合はなんどもいいますが運もあります😊

もちろん実力があることが前提です🎉🎉

では運とはなにか?🤔

どのマットに入るかとかレフリーは誰なのかとかそのあたりが運でしょう🤔

トーナメント表だってそうです🤔🤔

トーナメント表が違えば優勝者が変わる事もあるしレフリーが違えば結果が違うときもある😅😅

レフリーだって人間ですよ😗😗

上手いレフリーや下手なレフリーはいます😱😱

でもレフリーが悪いわけではないです🤔🤔

レフリーが足りてない現実がそこにはあります😅

なので文句はいえません🫡

ならお前やれや!って言われますし😱

レフリー業務は大変だしセコンドだって大変なんです😂

なのでレフリーやりセコンドやりは正直にしたくありません😅

セコンドもついた方はわかると思いますが選手と一緒に試合してますからね🫡

まじで疲れます😱😱

勝てば少し回復させてもらえますが負けると凄いダメージあります😱😱

それくらいセコンドも勝たせる為に必死なわけです🫡🫡

そのセコンド数が10を超えてくるともう疲労が半端なくこのあと自分の試合があるとかなったらもう戦えませんよ😱😱

なのでその気持ちを保護者と共有していきたい😀

私がきついだけではなく子供と一緒に戦う楽しさを覚えてもらいたい🎉🥹

だからうちは保護者がセコンドに入るのをオススメするわけです💪💪

ま〜今回は規制がありそれは出来なかったですが基本はそっちの方向にもっていきましょう😘

もちろん私がついて欲しいとこはつきます🫡🫡

セコンドがうるさく言わないと動かないタイプは私がついたほうがいいと思います🤔🤔

セコンドからケツを叩かれて動いて勝つ💪

そんな試合もありますからね🫡

親から言われるより私から言われたほうが動く子も実際にはいます🤔

そんな時は遠慮なく私にセコンドを依頼してください💪

その流れでいきましょう🫡🫡

今日の大会をみてやらせないといけないことが山のようにあるのですが...

全国4位の強豪チームなのに課題が山積み...

どんだけ伸びしろあんねん😏😏

フィジカル面だけいえばうちが今回の大会参加チームの中では間違いなくトップだったと思います💪

それだけ基礎能力だけはうちは高くなってます😘

しかし🤔雑さも大会トップな気がしました😱😱

なので明日から技術練習に入ります🫡🫡

それとうちのキッズはアスリートだと私は思ってますから食事のサポートは家庭でしっかりお願いします💪💪

私みたいに100kgになれとかはいいません🫡

しかしうちは体格がない子が多いです😱😱

練習をしっかりしてるので(ハードトレーニング)通常の食事以上にとらないと大きくはなりません🤔

今のうちなら体重アップ=即効性のパワーアップは確実です🎉🎉

キッズプロテインなどもしっかり調べて摂取しても大丈夫なら摂取していくとか保護者の協力がそのまま力になります🫡

私は技術、体力を作りあげますので各家庭で身体作りよろしくお願い致します😉

食べ過ぎでデブになるような練習内容ではないので安心して炭水化物をパクパク食べましょう💪

さあ!次です💪💪

また頑張っていきましょう🎉🎉

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)