火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月22日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

基礎練習中です。

今日は2人なのでなんか寂しいですね。

4人になると大変なんですけどね笑

2人は毎日の練習が楽しいそうです。

さあ!!風船で遊ぶぞ!!とかいってますが...

いやいやあれはスタートが練習モードじゃないから練習出来る状態にする為の風船遊びです。

といいながら今日も少し風船バレーからやりました。

早く試合に出れるようにスパーリングをバリバリやらせたいですが...

そこまで上手くいきませんね。

しかしまだ始めて1ヶ月です。

ボチボチいきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

もう仕上がってるとは思います。

しかし最後まで念入りにチェックしておきましょう。

ガンガンやらないでいいので丁寧にやりましょう。

全体的に引き込みミスが出てます。

しっかり持って引き込みましょう。

マイナスもったいないでしょ?

急いで下になりたいのはわかりますが別に上からも出来るでしょう?

ならば慌てずいきましょう。

土曜日はキッズ練習おやすみです。

日曜日の集合時間は明日にはわかるんじゃないでしょうか?

私に同行する人は全員近くまで迎えにいきます。

今回は同行が5人になったので私入れたら6人になり私の車は5人乗りなのでレンタカーを借りようと思ってたのですが私の車がまだ修理から返ってきてないので現在はまだ代車なのです。

その代車は古いキューブなのに三列シートでなんと7人乗りでした。

なので今回は代車で岩国までいきます。

そろそろ自分の車に乗りたいですが今回は丁度良かったです。

しかし岩国まで行くなら乗ってて楽な車が良かったです。キューブオートクルーズついてない。

ま〜ボチボチ岩国までいきましょう。

そして気持ちよく勝って帰りましょう。

メインクラス


4名参加。

本日も黒瀬さんは練習してます。

明日ついに黒瀬さんの旦那さんが練習にこられます。柔術経験者です。

楽しみですね。

他にもこれる方は是非。

久しぶりに小島さんが病気から回復してきました。

ピースカップ出場許可が出たらしく出場します。

ここで青帯いけると思います。

長谷川先輩も喜びますよ。

ユダさんは本日もノーギで練習に参加。

黒瀬さん、小島さんとノーギしてました。

小島さん初ノーギに挑戦。

わりとやれてましたね。

しっかり寝技練習してたらノーギは出来ます。

是非やってみてください。

ラスト久我グレーシーもきました。

キッズに角島のお土産買ってきてくれました。

ありがとうございます。

またお願いします笑

土曜日夜の練習はユダさんが開けてくれます。

岩国大会の朝が早いので土曜日夜クラスはお任せします。

私も体調万全で岩国に行かないといけないので土曜日夜はゆっくりします。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)