月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月10日 22:30

キッズクラス


11名参加。

技術練習中です。

今週水曜日には技術終わります。

その後は試合前練習に入ります。

まずは11月5日そして11月27日に向けて仕上げていきましょう。

岩国大会のエントリー代行は本日で締切とします。

これ以降のエントリーは各自のアカウントからエントリーしてください。

振込みエントリーもできます。※振込み手数料はこちらもちになります。

クレジットカードでのエントリーが手数料不要でいいかと思います。

クレジットカード払いはpaypalに登録する必要があるので最初は面倒ですが登録してしまえば後は簡単です。

土曜日に体験さんがこられます。

最近は問い合わせもかなり増えてきてます。

高学年はかなり増えたのでいいですが低学年が少ないのでやはり育てる必要があるなと感じ1名のみ体験を受け入れてます。

2年生の男の子です。

2年生は現在タイセイ君しかいないのでちょうどいいのかな?と思います。

体験なので入会するかはわかりませんが受け入れが出来る状態でないと体験も受けれませんからね。

土曜日皆さんよろしくお願いします。

メインクラス


3名参加。

祝日なので人が少ないですね。

それでもプロの3人が来てました。

素晴らしいです。

しかし3連休最後ですからね。

家でのんびりするのでしょう。

いいと思います。

私も昨日の夜御飯にアウトレットに行ってきました。人多いですね。

外食なので久しぶりにビールを飲みました。

店により値段が同じでもビールのサイズが違うのですね。驚きました。

海鮮丼のとこのビールが大きかったです。

海鮮丼食べて足りないのでステーキセット食べて足りないので最後は一風堂のラーメンセット食べました。

量が少ないので女性向きなんでしょう。

20時位から隣のゲームセンターに行きましたが意外と夜でも人が多かったです。

酒を飲んでゲームセンターなどいかないのでなんか楽しかったですね。  

ユーホーキャッチャーで人形などとりまくって遊びました。酒を飲んでやるととても楽しいですよ。

さて...

岩国大会に坂﨑さんも出場するそうです。

他にも出場する人募集してます。

久我グレーシーも出場するのでみんなで乗り合いしていけばいいのではないでしょうか?

希望者はお知らせください。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)