木曜日キッズクラス、メインクラス

2022年09月29日 22:30

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です。

さあ明日がラストの練習です。

土曜日の練習はお休みとなります。

トーナメント表発表されています。

みてみるとかなり被っているのでセコンドがまず足りません。

保護者の方はセコンドにバリバリ入ってください。

私も出来る限り入ります。

よろしくお願いします。

後は応援でカバーしましょう。

とにかく全員で応援!!

試合か応援の時間しかないくらい被ってますのでみんなで協力していきましょう。

祝勝会の条件は12人出場で8人優勝です。

ちょっと優しすぎたかな?と思ってます。

ワンマッチが7試合もあるので全部とると最後はタイチ君やヒナタちゃんもいますから祝勝会達成になると思います。

予想してみると8人はかるく超えます。

しかし試合ですからね。

予想外な事なんて必ずあります。

トーナメントは苦手だけどワンマッチは得意な人もいますからね。

たった1試合ですから全力投球は当たり前です。

トーナメントで先を考えて試合するとやられるときもあります。 

しかしワンマッチならそれはありません。

なのでワンマッチで勝つのは意外と難しい。

そんなうまくワンマッチ全勝は出来ないかなと思います。

結果が楽しみです。

メインクラス


5名参加。

小島さん久しぶりに夜練習に参加。

それから...

村上さんが来週から復帰するそうです。

木曜日村上練習再開ですね。

村上さんは親子柔術の最後の生き残りなのでなんとか頑張ってほしいと思ってます。

実は親子柔術は子供と同じ趣味を持つ最高なものなのですが実際にはそんな華かなものではなく凄く難しいのです。

なので親が先に辞めてしまうパターンがほとんどです。

仕事して家庭のこともやりさらに趣味でも結果出すなどま〜難しいのです。

その厳しい親子柔術の最後の生き残りなので村上さんには頑張ってほしいです。

生き残ってください。

土曜日はキッズクラスは試合前でお休みになりますが一般は練習あります。

キッズクラスがないので一般の自主練習は10時から11時で早めてやります。

夜は私はいませんが久我グレーシーが開けてますので皆さんご参加ください。

このブログは無料のブログとは違い使いやすいのですが駄目なのは写真の枚数に上限があるんです。

なので沢山の写真を載せたい方には不向きです。

昔の写真とかを消しながらやっていかないといけません。

しかしイベントのときに上位にランクインすると写真掲載の上限が少しアップします。

1位くらいとれば100枚くらいアップするので1位をとりたいですがイベント中はなかなかとれませんね。

年間では1位とかにいるのですがイベントの時は下がります笑

みんな画像枚数アップしたいんですね。

ということでイベント応援お願いします。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)