金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月17日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

試合前ラストスパートですかね。

岩国大会のトーナメント表が出てます。

トーナメント表が出るとやはり気合いが入ります。

試合は16時終了予定です。

キッズは試合が終わり表彰が終わりましたら解散としましょう。

同行の2人は全試合終了後までお待ちください。

試合の流れから食事のタイミングが難しいと思います。なので朝ごはんはしっかり食べてきましょう。

バナナなど持ってきているといいかもしれません。

同行の2人は試合のタイミングをみて昼飯を食べに行こうと思いますが私が動けない場合は2人で行ってもらうかもしれません。

2人で岩国で飯を食べに行くのは社会勉強にもなるのでそれもありかなと思います。

時代が違いますが私の中学生の頃は土曜日は半日学校があり終わってから1人もしくは友人とランチに行ってました。

ラーメンやうどんはもちろん刺し身定食とかも食べに行ってましたね。

だからあの店は旨いとか不味いとか安いとか高いとか中学生なのによくわかっていました。

お金の計算もよくしてましたね。

あそこのステーキランチはいくらだからいくら足りないとか。

とても懐かしいです。

そのあたりはうまく試合の流れをみて決めていきましょう。 

よろしくお願いします。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

今日は少なかったですね。

私はシリュウ君とフルスパーリングでした。

重たいですね。

流石に軽量級とするより疲れます。

いいとこをもたせるとやはり強いですね。

素晴らしいです。  

さあ...

岩国のトーナメント表でました。

せっかく岩国まで行くのだから沢山試合をしたいでしょう。

安心してください。

沢山試合できます。

2人とも3試合以上はできるんじゃないかな??

いいじゃないですか。

コトハちゃんは優勝したら青帯です。

優勝してもらいましょう。

さて...

だいぶん前からメフォーゼ柔術アカデミーのラインスタンプがあるのですが知っていますか?

最近なぜかまた好調になりよく売れています。

誰が買ってるのでしょうか?

それは気になるとこですが人気があるのでまた何個か作成して販売しています。

1つは販売許可がおりたので本日から販売開始しています。もう1つはリジェクトされたのでもう少しかかりそうです。

[メフォーゼ柔術アカデミー日常スタンプ]
https://line.me/S/sticker/19814527/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)