月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月21日 22:30

キッズクラス


6名参加。

本日は試合前練習にしてます。

メンバー的にステップ6までは終わってます。

トータル練習は皆が揃ってからやりましょう。

最近試合前練習をしてないからか動きがイマイチですね。

試合感が鈍ってますね。

なのでちょっと早めに試合モードにしていきましょう。

試合前にキッズ合同練習をしてみようかな?

と思ってますがコロナ渦なのでしなくてもいいです。

希望者がいましたらお知らせください。

多ければ考えます。

よろしくお願いします。

メインクラス


4名参加。

昨日はかなり疲れましたね。

しかし充実した一日を過ごせたのではないでしょうか。

団体は惜しくも4位でした。

6人優勝が出たのですが残念。

そして次の大会は...

5月8日JBJJF

5月15日SJJJF

2週連続試合となります。

私はもちろん2週連続で出場します。

ドラゴン石井も2週連続で出場するそうです。

皆さんも良ければどうぞ。

昨日の私のセコンドで物凄く生徒に厳しいイメージをもったみたいですが...

とても優しいです。

長谷川先輩がマウントとればいいんだよ!!

って飲み会で楽しそうにずっと言ってました。

選手とセコンドは一緒に戦ってますからね。

マウントとらんか!!

ってなることもやはりあります笑

これから気をつけます。

しかし黒瀬さんは本日も練習きてます。

#優しい道場。

インスタにアップしよう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ハゲ友よっくん工房


ハゲ友よっくん工房の写真はやはりいいですね。

試合の思い出に撮影して欲しい方がいたらお知らせください。ご紹介致します。

ハゲ友割り引きがありハゲてる人にとても優しいです。※フサフサの方はお断りさせていただきます。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)