試合と飲み会など

2022年03月21日 01:08

飲み会


試合後に飲み会をやることができました。

この時期に団体の受け入れはしてくれないのですが親族に頭を下げなんとかなりました。

飲み会は好きなのですが場所をみつけるのがかなり苦労してます。

コロナ渦での柔術大問題です。

レベル差などない。


島田さんは53歳でマスター5の年齢で体重も76kg級でした。私は41歳でマスター3で体重も88kg級でした。年齢も10歳以上差があり、体重も10kg以上差がある状態で比べる次元になく、実力に差なんてありません。

お互いに対戦相手不在で島田さんがこちらに合わせてくれる状態でした。

試合は私が勝ちましたが試合内容に差はありません。島田さんはヤバい位強かったです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)