金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年01月28日 22:30

キッズクラス


11名参加。

技術練習中です。

いい感じで進んでます。

後はスパーリングでどんどん使っていきましょう。

さて...

九州での試合が決まる前に全日本キッズ選手権が先に日程がでてます。

しかしこれまた東京はコロナの嵐です。

どこに地雷があるかわからない戦場に行くようなものです。

私の立場では行くのはオススメできませんが保護者判断に任せ、行くとなればしっかり同行致します。

そして今年はSJJJFの全日本が4月29日なんです。

なのでJBJJFの全日本をコロナで諦めると今年はもう全日本はないのです。

家族旅行ついでに2つとも出場するのもありですね。

4月29日SJJJF全日本キッズ
5月1日JBJJF全日本キッズ

日程も近いし実は最高なんです。

全日本優勝すれば子供はかなりの自信になり、かなりの自慢にもなります。

私が同行する場合は子供1名分の金額ですので子供が大きく成長する投資でもあり、親としても自慢できると考えると金額はかなり安いものです。

なので問題はコロナウイルスだけなんです。

出場希望者はお知らせください。

早めにチケットを取ると安いので早めにとっていきます。私の同行希望での出場希望者は2月10日までにお知らせください。MVPも今年行くのか来年に回すのか2月10日までにお知らせください。

よろしくお願いします。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

本日も黒瀬さんは練習です。

毎日練習です。

何かに真剣に打ち込む。

しかも仕事以外でです。

なかなか出来る人いませんよね。

これも大きな才能だと思います。

うちの重戦車110kgシリュウ君を密かに強化中です。

強くなってきました。

コトハちゃんも久しぶりですが母を倒していました。素晴らしいですね。

さて...全日本マスターに向けて練習中ですが...

コロナ渦でうちの出場者が減ってます。

東京の現在はコロナ最悪状態です。

判断は各々にお任せします。

私は日曜日の階級のみ出場予定です。

しかし私がコロナになるとかなりの人に迷惑がかかるので判断は慎重に行います。

しかし練習をしっかりやっておけば3月には福岡で九州オープンもありますし無問題です。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)