月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年01月10日 22:30

キッズクラス


9名参加。

技術練習中です。

全部の技術を覚える必要はないです。

その中から自分に合う技術をみつける。

それでいいので出来ない技がでても気にする必要はないです。

誰でも倒せるテイクダウンを1つ

誰でもパス出来るパスガードを1つ

誰にもパスされないガードを1つ

誰でもひっくり返せるスイープを1つ

誰でも極めれるサブミッションを1つ

これで5つです。

極めた技とはわかっていてもかかるもの。

私から得意技はなにかを聞かれたら答えれるようにしておきましょう。

その得意技のレベルが今は1でもいいわけです。

そのレベルを10にし得意技をから必殺技へしていけばいいわけです。

頑張っていきましょう。

メインクラス


1名参加。

一般は全日本マスターに向けて練習中です。

もう10日です。

早いですね。

すでに2ヶ月ないわけです。

しかし開催がどうなのか?

それはありますが練習はしっかりやるしかありません。

本日はイキスさんと2人で1時間半スパーリングしました。軽く5分で10本以上やってます。

イキスさんは1時間以上ボコスカにやられ最悪だったと思いますが黒帯と1時間以上マンツーマンでスパーリングはかなりの練習になると思います。

もはや最悪ではなくラッキーですよ。

さて全日本マスター出場予定者は6名。

西本、久我、ユダ、イキス、ドラゴン石井、黒瀬の6名です。

せっかく東京に行くので後悔しないようしっかり練習していきましょう。

コロナで延期、中止になったとしてもその為の練習の成果は残ります。

頑張っていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)