木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年12月09日 22:30

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です。

トーナメント表でました。

3位までには表彰台でメダルを貰えます。

トーナメント表で3人以下の場合はメダルは確定してます。メダルは必ずもらって帰りましょう。

保護者はセコンド申請をして試合の30分前に会場に入場してください。

トーナメント表に記載の帯と身分証明書を忘れないようにお願いします。

トーナメント表に記載の体重は道着、帯込みの体重です。体重オーバーは失格となりますので各自で体重確認して調整お願いします。

試合会場ではフェスティバルが同時にあってますので駐車場探しに苦労するかもしれません。

時間に余裕をもって来られてください。

メインクラス


8名参加。

一般も試合前練習中です。

村上さん気合い入った練習してました。

黒瀬さんは女性ですが男並みに強いのでいい練習になると思います。

トーナメント表出てます。

最終は三明君の16時あたりです。

17時にはうちは全部の試合が終わりそうですね。

なかなか面白いトーナメント表ですね。

なかでもユダさんのオープンクラスの対戦相手は私がパラエストラ時代の練習仲間です。

彼は私が紫帯の頃から青帯なのでかなり柔術歴が長いかと思います。

メフォーゼ柔術が来年2月で5年で、パラエストラで黒帯1年、茶帯2年、簡単計算でも8年。

青帯8年以上のベテランとユダさんの対戦は注目ですね。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

大晦日ライジン


サトシ、シュレック関根さんの試合決まってます。楽しみですね。シュレック関根さんはまた道場に遊びに来てくれると言ってますし来てくれたら飲み会やりましょう。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)