月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年12月06日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

今週日曜日が試合になります。

楽しみですね。

今週土曜日は練習がおやすみなので練習は金曜日までです。

なので残り練習は4日です。

頑張るしかありませんね。

これからの試合までの流れです。

1 毎日の体温チェックを送信する(各自のアカウントにアクセスすると送信できます。)

2 セコンド申請をしておく。(セコンド申請してないと保護者も入れません。セコンドは1人につ1名です。兄弟がいる場合は兄弟の人数分入れます。)

3 トーナメント表が発表されたら試合時間がわかりますので把握しておいてください。その試合時間の30分前からしか入場できません。兄弟の入場ですが兄弟で2名参加でセコンドが1名の場合は兄弟2人とも中に入れます。しかしセコンドが2名の場合は兄弟でも1名ずつしか中に入れません。なので各自集合時間が違いますのでそこはよろしくお願いします。

4 試合の30分前から入場し中で待機しておいてください。それから呼び出しがあるのでそれに従い体重チェックを行ってください。体重オーバーは失格となりますので各自で体重管理お願いします。※体重はトーナメント表に記載されています。

5 試合が終わりましたら表彰がある方は表彰台でメダルをもらってください。最後に集合写真をとって解散となります。

メインクラス


4名参加。

一般も試合前練習中です。

土曜日は一般もおやすみになります。

なので練習は金曜日までです。

残り4日ですね。

減量ある方はしっかり減量。

後はベストコンディションに仕上げてください。

私もノーギと柔術にエントリーしてますがノーギとキッズが被るようならノーギは棄権しようと思います。

柔術は多分遅いだろうから大丈夫でしょう。

今回は初出場の子もいますしセコンドにしっかりつこうと思います。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)