水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年12月01日 22:30

キッズクラス


11名参加。

本日も試合前練習中です。

バリバリがんばってます。

12月に入りました。

試合までもうすぐです。

頑張るしかありませんね。

さて...

今月で今年のMVPランキング終了します。

ラストスパートです。

誰がMVPでもいいです。

MVPには東京である全日本選手権に行く副賞がつきます。

副賞は強制ではないので行く場合は全日本選手権を優勝できるように来年バリバリ鍛えるだけです。(行かない場合は副賞は道着だけとなります。)

3位までには道着プレゼントもあります。

是非狙いましょう。

ラストスパートで12月のMVPポイントを変更します。

1 12月練習回数ランキングポイント3倍

2 基山大会、岩国大会入賞ポイント5倍

3 基礎テストはラスト2回全員に獲得点数をプレゼントします。

4 年内最終日に試合には運も必要なので運ポイントを全員にくじ引きでプレゼントします。

以上でMVP決定となります。

がんばっていきましょう。

メインクラス


4名参加。

一般も試合前練習です。

ラストスパートですね。

試合組がんばってますね。

減量がある人もいます。

減量頑張るしかないですね。

私も減量あるかと思ったら最近は体重が減りすぎてキープするようにしながらも体重減ってます。

85kgでキープしてましたがすでに83kgです。

どんどん落ちていくので身体が軽くなりたいんでしょう。

ブラジリアン柔術の良さは太りにくい身体を作れることですね。

痩せたい方は始めよう。ブラジリアン柔術!!

新しいランキング始まりました。ブログの写真が多く載せれるようになる特典もあるのでお暇な方はポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る