水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月29日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

キッズ全日本選手権は開催されそうですね。

緊急事態宣言解除となり大会中止はないと思います。運がまわってきましたね。

一般でもマスター全日本に挑戦してます。

結果は表彰台に登れませんでしたがいい経験になっています。

キッズではどんな感じになるでしょうか。

楽しみですね。

岩国大会はキッズがかなり集まっているみたいです。

これはいい大会になりそうです。

勝ちたいなら今!!

バリバリ練習しましょう。

メインクラス


5名参加。

一般も試合前練習中です。

岩国大会も一般参加者増えています。

まだまだ募集してます。

希望者はお知らせください。

12月大会も締め切り間近です。

エントリーはお早めに!

新ロゴ入り順調に売れております。

ありがとうございます。

ドラゴン石井も購入!!

試合に使いたい方は発注して1か月かかるのでお早めに注文しましょう。

青帯になり気合いが入ってます。

全日本選手権はアダルトで出るそうです。

素晴らしいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)