月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月27日 22:30

キッズクラス


11名参加。

全日本選手権、岩国大会へむけ試合前練習中です。

各自が課題をもってやれば次も大丈夫かと思います。

全日本選手権にしても予想ですが関東圏はキッズ柔術が九州より盛んで人数の規模が違うことから昇格の基準も早めに昇格させてる気がします。

なのでうちのメンバーは黄色じゃないと灰帯では圧勝するような気がしてます。

相手に悪い気もしますが黄帯にすると地方大会で対戦相手探しに苦しむので仕方がない状況です。

なので今回の結果は九州の灰帯が全日本レベルでどこにいるのかがよくわかるいい機会になります。

岩国大会も沢山の参加者がありそうでとても楽しみですね。

頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

マスター全日本が終わり次は岩国大会です。

一般もどんどん増えています。

全日本選手権での経験を活かしてまた強くなった2人の次に期待です。

本日からユダさん練習開始。

来年もマスター全日本選手権に挑戦するそうです。

私も挑戦しようと思ってます。

イキスさんも行くそうです。

来年は沢山でマスター全日本選手権にいきましょう。

関東まで試合に行って1回戦敗退の悲しみわかります。練習に気合い入るんです。

負けてもプラスしかない!

全日本選手権!!

ラストは久我グレーシーもきてスパーリングしました。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)