火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月21日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

基礎がまだまだです。

意識を変えていきましょう。

基礎がしっかり出来るようになると必ずもっともっと強くなることはわかっています。

やるかやらないかはあなた次第です。

さて...

もう9月21日です。

本当に早いですね。

10月16日のキッズ全日本選手権までもうすぐです。

行く準備は出来ています。

後は本当に開催されるのか?

そこが疑問です。

JBJJFは年内の試合予定を白紙にしてます。

SJJJFは開催すると言ってますが会場次第だと思います。体育館が使えれば開催はされます。

こればっかりはわかりません。

後はコロナ対策で会場に入れる人数規制がある中でのキッズ全日本がどれくらいで終わるのか時間帯も予測がつきません。

私が全日本選手権で経験したのは夜20時移行の試合がありました。

飛行機の時間ギリギリまで試合して残りは棄権して急いで羽田空港に向かった事もあります。

今回のキッズ全日本は日帰りなので時間が余るのはまだ良しとして時間が足りないのは避けたいですが飛行機の予約もあるので時間帯発表ギリギリまで待てません。

16日を目一杯使って試合に挑むしかありませんね。

それから10月31日に岩国で大会が開かれます。出場者募集してます。大会が少ない中でのこの大会は貴重です。お金がかかるので強制ではありませんが試合経験を積む最高なタイミングです。

日程が空いていれば出場していきましょう。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

イキスさんバリバリ練習中です。

坂田君はなぜ白帯で勝てないのかというくらいにイキスさんと互角に練習してます。

久我グレーシーは現在イキスさんと同率1位の練習量です。

素晴らしいです。

日曜日はマスター全日本選手権です。

2人が全日本でどこまで行けるか楽しみです。

さくらぎさんのプレゼント道着は木曜日に仕上がり予定です。ギリギリになりましたが間に合いましたね。

それから一般も10月31日岩国で大会が開催されます。もちろん私も出場しますがすでに黒瀬さんも出場すると連絡ありました。

試合が少ないこのタイミングでの試合はありがたいですね。出れる方は出ましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)