火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月14日 22:30

キッズクラス


8名参加。

技術練習中です。

技術練習は今週土曜日まで。

来週からは試合前練習です。

さて本日から2人参加してくれています。

頑張ってくれるといいですね。

3人抜けて寂しくなったこのタイミングでいい感じのペアを作るのに苦労してましたがいい感じのペアが作っていけそうです。

緊急事態宣言でお休みしてる子もいます。

コロナ渦の影響は半端ないですね。

影響は飲食店だけではないのです。

しかしなんとかクリアしていきましょう。

早くコロナ時代が終わって欲しいです。

メインクラス


8名参加。

マスター全日本に向けて練習中です。

雨で練習に行きたくない!

あるかもしれませんが...

来てしまえばしっかり練習してしまう素晴らしい流れがあります。

しかし平日8名くれば充分。

一般も緊急事態宣言でお休みしてる人がかなり多いです。

そのメンバーも集まれば凄い感じの練習ができそうです。

さあ!バリバリ練習に参加してみましょう。

全日本組のユダさん、イキスさん!!

マスター2と3のライトフェザー級優勝予定です。

本日もしっかり練習してます。

素晴らしいです。

さて...

コロナ渦になり除菌掃除の癖がつき掃除が趣味だと言えるくらい掃除してます。

掃除するとスカッとするからですかね。

ストレス発散にもなるような気がしますね。

コロナ渦で悪い癖がついた方などもいるかもしれませんが私は除菌掃除が癖となりプラスになってるみたいです。

掃除はもともとやるほうでしたがさらにどこでも除菌掃除するようになりました。

たしかに時間がかかりきついのですがスカッとするのでそれでチャラに出来てます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)