日曜日キッズMMAクラス

2021年09月12日 17:30

キッズMMAクラス


2名参加。

2人ですがバリバリ練習しています。

キッズMMAクラスの本日は久しぶりの坂﨑先生の打撃練習でした。

坂﨑先生は体調不良により3週間お休みしてました。

その間は久我先生に代わってもらいなんとか打撃練習も継続出来ていました。

またなにかあれば久我先生にも手伝ってもらいましょう。

坂崎先生には今日からまた頑張ってもらっていきましょう。

アスリートは体調管理も大事ですからね。

皆さんも体調管理をしっかりしていきましょう。

私は100kgまで上げた体重を現在一旦下げていってます。久しぶりの減量中です。

3週間でマイナス11kgで現在89kgです。

現在ベスト体重を模索中です。

今はぐんぐん体重が落ちているのでストップせずに落ちるとこまで落としていこうと思います。

しかし身体が軽いしとにかく体調がいい。

体調管理はやはり大事ですね。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)