水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月08日 22:30

キッズクラス


8名参加。

技術練習中です。

柔術をよくわかってきたようです。

技の覚えが以前とは違います。

それならば高等技術まで入れ込んでみるか。

現在はそんな感じです。

強いやつとバリバリ練習しながら全員強くなる。

うちは優勝ばかりする強者ぞろいです。

前回大会は坂井君は基本的に一般なので実質はキッズ8名参加の6名優勝と凄い結果なのです。

優勝できなかったキッズもレベルは高いところにいます。優勝してもおかしくないレベルです。

そんなメンバーと毎日バリバリ練習していく。

そりゃ強くなります。

うちの成績が優勝率では一番いいのはそこもあります。強いメンバーと毎日練習していく。

月曜〜土曜日まで毎日あります。部活と同じですね。

うちは道場も広くないので人数制限があります。

なので入会もタイミングなのです。

今は入れます。興味がある方は今がチャンスです。お気軽に体験にこられてください。

メインクラス


4名参加。 

坂井君は試合後初練習。

プライベートで色々あったみたいです。

これから柔術を頑張っていくそうです。

頑張れ!坂井君。

本日も少ないですがいい感じの練習してます。

9月26日に東京で行われる全日本マスターのエントリーリストです。

ユダさん、イキスさんともに激戦区です。

全日本クラスの試合はJBJJF加盟団体のみしか出場することができません。JBJJFに加盟できるのはしっかり登録されてる黒帯のみとなります。

なので登録してないサークルなどでは全日本選手権には出場できないのです。

しかし!そんな中でもマスター2ライトフェザーで16名も集まっています。

やはりマスター世代の柔術人気は凄いですね。

この全日本を制するようなら紫帯でしょう。

2人は昨年メフォーゼランキングでも3位以内に入っています。IBJJFで登録してしっかり更新してある期間が2年以上あれば優勝してきたら紫帯ですね。

しかし全日本マスターを勝ち切るのはかなり難易度が高いと思います。

頑張ってもらいたいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)