日曜日キッズMMAクラス。

2021年07月25日 17:30

キッズMMAクラス


0名参加。

本日は0名の為お休みです。

また来週頑張りましょう。

寝技 対 打撃


柔術黒帯の今成さんのMMAの試合が内容は面白い試合でないのに私は面白いです。

MMAではなく異種格闘技戦みたいです。

寝技対打撃。

寝技に持ち込みたい今成さんに絶対寝技をしたくない瀧澤さん。

瀧澤さんもMMAなのにあそこまで必死で逃げる感じが異種格闘技戦か!!ってなりました。

勝ったのは瀧澤さんですが...

今成さんのほうが断然恐ろしい。

怖っ!!ってなりました。

朝倉海さんと今成さんがみたかったですね。

朝倉海さんは逃げ回らないだろうし今成さんと噛み合いそうで今成さんが勝つような気がします。

瀧澤さんは勝ったが人気落としてる気がします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)