一般試合結果&団体表彰&大会感想。

2021年06月27日 21:08

団体2位でした!


今回の団体表彰はキッズ&一般込みでしたのでなんと団体2位で表彰されました!

一般のみなら入れてませんでした。

キッズの結果が良かったのとユダさんの2階級制覇が今回の結果となりました!

藤田先生からメフォーゼキッズは強すぎるとお褒めをいただきました。

一般はイマイチだね。と言われました笑

タイチ君、ダイ君のカテゴリーは黄色帯でちょっと強すぎましたね。優勝した子は一般の白帯で準優勝してました。あれはキッズレベルではなかったですね。しかし一般の大人を倒せるキッズとはヤバい強さです。

メフォーゼキッズの上級者は強いのはわかっています。上級者は全日本クラスで戦っていきましょう。全日本でも勝ちそうな気がしてます。良かったのは次の世代が育っているのが確認できて良かったです。ハル君は優勝。ミナト君とルイ君もハオ君には敗れましたが残りは勝ちました。強くなってきました。次のキッズは8月21日ですね。頑張って行きましょう。

ユダさん階級&オープンクラスで2階級制覇


今日のユダさんは違いました。

今日はユダさんではなくユズタさんと呼ばれてました。それが良かったのかもしれません。

改名で運気アップです。

階級はレフリー判定で勝利。

オープンクラスはアナコンダチョークで秒殺1本勝ちでした!

素晴らしい結果でした!

今日の強さなら紫帯もいけそうです。

次のユズタさんは7月11日です!

頑張って行きましょう!

黒瀬さんは2位でした。


黒瀬さんはポイント負けで残念ながら2位!

スパイダー効いてましたね。

最後が...練習したとこでしたが...

黒瀬さんも次は7月11日です。頑張って行きましょう!

小島さんは残念ながら1回戦敗退!

テイクダウンはとれました。
その後大量得点されましたが...

小島さんは7月11日にエントリー予定です。

明日が最終締め切りです。

頑張って行きましょう!

西本は着あり、ノーギ共に3位


着ありは2-0でポイント負け。

ノーギは1回戦勝つも左足の負傷で準決勝は棄権。

トクガワ先生は2回勝って決勝にいきましたが怪我で棄権。

2人とも怪我での棄権となりました。

次の一般の試合は7月11日です。

怪我をなおして頑張りましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)