火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月22日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

日曜日が試合ですからね。

今週は金曜日までの練習になります。

木曜日はメフォーゼハンデトーナメント。

土曜日はおやすみとなります。

岩国大会エントリー者 9名
タイチ君、ダイ君、ヒナタちゃん、カムイ君、エイス君、ハオ君、ミナト君、ルイ君、ハル君

6月27日 日曜日
集合時間はまだ未定。

多分9時〜10時あたりの集合となります。

岩国市総合体育館に各自集合です。

エントリー費は各自会場でお支払いお願いします。

さあ!がんばっていきましょう。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

黒瀬さんは毎日きてます。

素晴らしいです。

小島さん気合い入ってます。

久我グレーシーもきました。

ユダさんの試合着が完成しました。

カッコいい仕上がりです。

ブルテリアパッチを外してお尻へ移動。

背中にメフォーゼパッチ大

胸にはメフォーゼパッチ小

サトシ&クレベルと同じ白道着をベースにしてます。

これは試合で三角締めでの1本勝ちも期待できますね。

小島さんは優勝して青帯になったら記念に道着買うそうです。

他にも欲しい方いましたらお知らせください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)