土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年06月12日 22:30

キッズMMAクラス


1名参加。

ここでの練習目標は基礎トレーニングの強化で身体能力を大幅にアップさせる。

寝技力の大幅アップもさせる事です。

キッズMMAクラスは土日練習となります。

日曜日は坂﨑先生が打撃指導してくれてますので土曜日は寝技練習です。

最近の土曜日はだいたい1名なので彼に特化したメニューをやってます。

なので柔術レベルを上げるだけでMMAでのレベルもあがるわけです。

彼は九州ではすでにトップクラスです。

全国でもトップクラスに入り込むとは思ってます。

しかし雑さも半端ないです。

しかし伸びしろしかないということです。

あの雑さで試合では勝ちます。

理想的ですね。後はきっちり技術力をアップすればするほど伸びるわけです。

ここからが指導力を問われるとこです。

そろそろ技術を叩き込むとこです。

今年はキッズ全日本にも出場します。

そこまでに日本1になれるようにもっていこうと思います。

なので土曜日のこの時間はうまく使っていきましょう。

キッズクラス


11名参加。

本日はメフォーゼハンデトーナメントでした。

試合の予行練習ですからね。

試合での戦い方をしっかり覚えてください。

結果
低学年1
優勝   ハル君
準優勝  ルイ君(ラッキー7)
3位   ハオ君

低学年2
優勝   ミナト君
準優勝  レイちゃん
3位   ハオ君

高学年1
優勝  ヒナタちゃん
準優勝 カムイ君(ラッキー7)
3位   エイス君

高学年2
優勝  カムイ君
準優勝 ヒナタちゃん
3位  ハヤト君(ラッキー7)

メフォーゼハンデトーナメントランキング更新してます。MVPランキングも更新しています。

試合で強いか弱いか。後は運も必要。試合でのトーナメント表は重要です。

メフォーゼハンデトーナメントはそこも重視しておりトーナメント表はくじ引きです。

いいとこに入るか入らないかはあなた次第です。

今週からラッキー7を入れます。

運も必要!!

今週のラッキー7でポイント倍は...

カムイ君5×2=10
ルイ君5×2=10
ハヤト君3×2=6

以上の3名でした。

優勝なら20点ですからね。

7を引いたら優勝しましょう!

現在はポイントでレイちゃんが大きく逃げてます。ここまで大きく逃げたら最後まで逃げ切ってほしくなりますね。

がんばっていきましょう。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

岩国大会出場の2人は気合いが違います。

大島さんと黒瀬さんはバリバリ練習中です。

小島だよ!!

これが小島さんの宿命です。

ラスト久我グレーシーもきました。

さて...

本日23時すぎから有吉の反省会にブラジリアン柔術黒帯の橋本さんが出演されます。

柔術家がバラエティ番組にでることは珍しいのでお暇な方は是非みられてください。

そして明日はライジンです!

クレベルメインイベントです!!

地上波放送です。必ず見れますよ!

ライジンは人気選手しか地上波放送ではうつさないときがありますがここはみれます!

ブラジリアン柔術の技術をMMAでも使っているクレベルの試合は必見です。

お暇な方は是非みましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)