木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月10日 22:30

キッズクラス


6名参加。

本日も試合前練習です。

もう10日です。

試合まで17日です。

緊急事態宣言は20日までですね。

なので少しずつ問い合わせも増えてきてます。

今のメンバーは成長してきてるので次を入れるにはちょうどいいかもしれません。

オリンピックも始まり緊急事態宣言も終了。

ここからですかね?

輝けミライスターめし丸君は7月20日と決定しました。延期が続きましたが次はくると思います。

これる方は是非お願いします。

メインクラス


3名参加。

本日は外国人勢参加でいい練習してました。

これがブラジリアン柔術ですね。

ブラジリアン柔術は日本より海外で流行ってますからね。メフォーゼ柔術アカデミーは外国人大歓迎してます。

Foreigners are welcome!!

気になる方は是非!

7月11日の試合希望者は14日までが第一次締め切りになります。

連盟加盟道場なのでエントリー費5850円となります。

エントリー費が高いと話題沸騰してますがコロナ渦なので色々と経費がかかるのだと思います。

エントリー費は仕方がないかと思います。

大会があるだけいいと思います。

出れる方は是非!

MVPランキングもラスト半年です。

ここから大会優勝でポイント加算しておけばランキング1位もまだまだ狙えます。

一般は道着2着プレゼントとなります。

残り半年間試合で活躍して道着ももらっちゃいましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

菅生の滝


近場のパワースポットを検索すると菅生の滝がいいというので行ってきました。滝の風が凄いですね。昔からパワースポット巡りは好きでしたがコロナ渦なので道場祈願も兼ねてパワースポットに行くようにしてます。神社やお寺がパワースポットになってる場合が多いですが滝などもいいですね。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)