土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年05月22日 22:30

キッズMMAクラス


1名参加。

本日は基礎トレーニングと寝技練習です。

身体の使い方練習中です。

彼は身体は小さいですがパワーはあります。

同じ体格であればそれだけで勝ちまくるでしょう。

しかしパワーがあるゆえに小さいのにパワーファイターになってしまうのは私はマイナスだと思ってます。

デカイやつもパワーでねじ伏せるのであればいいと思いますが流石に現状は無理みたいです。

だからこその身体の使い方です。

そこをこの時間で覚えさせる予定です。

この時間の使い方はワンランクアップ。

最近のこの時間はマンツーマンです。

ならばもう1つ上にいってもらいましょう。

きついと思いますけど。

頑張っていきましょう。

キッズクラス


11名参加。

本日からメフォーゼハンデトーナメント開催。

広島大会は岩国大会に変更されそうです。まだ未定ですが6月27日予定です。

広島より近くなりそうです。※まだ未定

JBJJF大会が追加されてます。

カテゴリー未定でキッズ大会があるかはわかりせん。コロナ渦でキッズはないかもしれません。

未定ばかりですがようやく動き始めました。

試合が増えていきそうです。

さて!

ハンデトーナメント試合結果です。

低学年トーナメント1
優勝  レイちゃん
準優勝 ハオ君
3位  ミナト君

低学年トーナメント2
優勝  レイちゃん
準優勝 ミナト君
3位  ハル君

高学年トーナメント
優勝  ハヤト君
準優勝 ヒナタちゃん
3位  ダイ君

高学年トーナメント2
優勝  ヒナタちゃん
準優勝 カムイ君
3位  ハヤト君

ハンデトーナメントポイント更新してます。
MVPポイントも追加してます。

長いスパンでポイントレースです。

まだまだこれからです。

レイちゃんがスタートダッシュ成功してます。

素晴らしいです。

このまま逃げきりましょう!

来週も頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

一般もバリバリ練習中です。

一般も試合が増えて行くはずです。

さあ!帯をあげていきましょう!

今の一般メンバーは強くなってます。

試合で結果がでるはずです。

楽しみですね。

黒瀬さんは本日も練習参加。

素晴らしいです。

やはり練習回数ナンバーワンはイキスさん。

上からの圧力ありますね〜

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)