月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月17日 22:30

キッズクラス


8名参加。

本日から金曜日まで技術練習をいれてます。

土曜日はハンデトーナメント。

来週月曜日からは試合前練習とします。

広島大会は延期で6月下旬頃になる場合があるのでそうなるともう試合前練習となります。

頑張っていきましょう。

5月練習回数ランキング途中経過(10位まで)
1位 ダイ君
1位 ヒナタちゃん
1位 カムイ君
4位 エイス君
4位 ハオ君
4位 レイちゃん
4位 ミナト君
8位 ルイ君
8位 ハル君
10位 ハヤト君

メインクラス


4名参加。

基本的に雨の日は少ない印象があります。

少人数でも練習はしっかりできてます。

早いですが梅雨入りかもしれないそうです。

去年の梅雨はたしか緊急事態宣言中でほとんどの方が自粛で休んでましたね。

毎日一般は2人しかこない日が2ヶ月続きました。

懐かしいです。

5月練習回数ランキング途中経過(10位まで)
1位 イキスさん
2位 黒瀬さん
3位 ユダさん
3位 久我グレーシー
5位 坂井君
6位 小島さん
7位 イリヤさん
7位 クリスさん
7位 江下さん
10位 ドラゴン石井
10位 坂田君

ってな感じでポチッとお願いします。

ラインスタンプイラスト


本日ラインスタンプイラストを書いて持ってきてくれましたので第2段に追加しておきました。

私がおはようとかおやすみラインしないので入れてませんでしたがシンプルでいいですね。

ラインスタンプとしては使いやすい。

素晴らしいです。

まだありましたら第3段に追加します。

ありましたらどうぞ。

出来上がりましたらスタンプ差し上げます。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)