水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月12日 22:30

キッズクラス


9名参加。

本日も試合前練習です。

広島大会は現在も中止発表ありません。

試合ありそうです。しかし会場が使えなくなる可能性はまだあります。その時は諦めましょう。

さて明日はメフォーゼハンデトーナメントです。

練習試合ですがガチンコ勝負です。

試合と同じです。

明日は基礎はありません。

試合での実力が自分の今の実力です。

スパーと試合は違います。

経験値アップにもなりますので是非参加ください。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

バリバリ練習してます。

雨で少ないですね。

少ないですがよく練習してます。

トーナメント表もでました。

コロナストップなければ日曜日広島です。

久しぶりの試合です。

私もやはり格闘家ですね。

ワクワクしてます。

試合中はきついんですけどね。

アダルト黒帯は10分なので試合中にきつ!!ってなりますが基本的に自分を追い込むのが好きなので厳しいとこに身体が入りたがります。

がんばっていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)