土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年05月08日 22:30

キッズMMAクラス


1名参加。

本日はMMA寝技練習です。

去年からコロナコロナコロナコロナで
キッズMMAの試合もまったくありません。

ほんと厳しいコロナ時代です。

これを乗り切ればこの先これほど厳しい状況はもうないかもしれませんね。

頑張るしかありません。

さてキッズMMA寝技では身体の使い方を覚える事ができます。掴むとこがないので勝手に身体が覚えてくれます。

柔術やMMAに活かしてください。

今日は少ないのでMMAスパーもやりました。

頑張ってますね。

素晴らしいです。

キッズクラス


9名参加。

本日も試合前練習です。

23日は延期になりましたが広島大会はあります。

広島大会と来週木曜日はハンデトーナメントもあります。ハンデトーナメントは誰でも優勝する可能性があります。

ハンデトーナメントはメダル、オリジナルT、MVPポイントもあります。全部ゲットしましょう。

さて!

うちのキッズメンバーは全体的にのびてます。

後は他の道場と比べてどんなかですね。

現在の他の道場生との比較は試合をみないとわからないので私にとっても試合は必要です。

結果により練習内容も変えていきます。

その繰り返しでどんどん強くなっていきましょう。

メインクラス


7名参加。

一般も試合前練習です。

試合といっても私とイキスさんと黒瀬さんのみですが。

本日もバリバリ練習してます。

高校生坂井君も参加。
頑張ってますね。

素晴らしいです。

外国人勢も3人集合でいい練習してます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)