木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月06日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中。

バリバリやっております。

本日は6日です。

ハンデトーナメントまで残り7日。

広島大会まで残り10日。

輝けミライスターめし丸君まで残り14日。

基山大会まで残り17日。

これが終わりましたら次回大会の現在わかる範囲で8月22日です。

戸畑区の運動会が中止となりほとんどのメンバーが帰ってきました。

団体優勝狙えます。

頑張っていきましょう。

メインクラス


9名参加。

本日もバリバリ練習してます。

ゴールデンウィークは少なかったですね。

試合も近いのでここから仕上げましょう。

村上さん練習参加してます。

新しく入会した期待の坂井君練習参加でした。

バリバリ頑張ってます。

さあ!

試合まで仕上げていきましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

メフォーゼ柔術オリジナルキャラクターラインスタンプを作成中です。


プロにお願いしてメフォーゼ柔術アカデミーオリジナルキャラクターを作成してもらいました。ラインスタンプも現在作成中です。どこでそんなスタンプ使うんだよ!!っていう素晴らしいスタンプになると思います。お楽しみに!

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)