火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月04日 22:30

キッズクラス


9名参加。

本日も試合前練習中です。

東区に続き南区も運動会中止になったそうです。

4人位になったキッズ出場者がだいぶん戻ってきました。後は戸畑区ですね。

大会は体育館の使用中止にならなければあると思います。頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

祝日で少なかったです。

しかし本日から16歳のサカイ君が入会してます。

皆さんよろしくお願いします!

去年の5月もコロナ渦で入会者が少ないなかでシュリちゃんが入会してます。シュリちゃん柔術1年生です。

5月は高校生入会の時期です。

2年前の5月はジオさん、坂田君、三明君が入会してます。3人とももう柔術2年生です。

素晴らしいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)