木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月22日 22:30

キッズクラス


8名参加。

本日も試合前練習です。

全員レベルアップしてきてるのはみればわかります。

レベルアップは試合の結果で確認してください。前より良くなってると思います。後は実力を発揮できるかはまた別の話ですが。

後はコロナ渦で全体の流れが悪いだけです。

この流れは努力でどうもなりません。

努力でどうにかなるならやりますよ。

今はただ祈るのみです。

カムイ君の大阪大会がどうなるのか!!
あと10日くらいです!!

これもコロナ次第です。

頑張っていきましょう。

メインクラス


8名参加。

村上さんも試合は運動会なのですが諦めずしっかり練習してます。

村上さんの中では最高の仕上がりだと思います。

素晴らしいです。

黒瀬さん広島大会にでます!

2大会連続出場です!

素晴らしいです。

広島大会募集中です!

ってな感じでポチッとお願いします。

神駅行ってきました。


本日の昼に英彦山に行ってきました。英彦山の神社を2つ回りました。高住神社、英彦山神宮です。やはり神社はいいですね。さすがパワースポット!!コロナ渦に負けないようにしっかり参拝してきました。英彦山に行ったら是非行きましょう!!神社好きにはオススメです。

田川に行ったのでチロルチョコの卸販売によってみました。道場のお菓子に5円チョコを買って帰りましたが一日でなくなりました笑

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)