火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月20日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日も試合前練習です。

今が1番伸びますからね。

試合の良さは試合に向けてしっかり練習してぐっと伸びるとこもあります。

23日は運動会が重なるのですがとりあえず今のこの伸びる時期をうまく利用しましょう。

4月末から福岡はまた緊急事態宣言に入るとか噂もあります。そうなると運動会は延期とか時期をずらすとかになる可能性はあります。

試合棄権はぎりぎりで私がやっておきますので確定するまでは気持ちがきれないようにしましょう。

23日の試合ですが基山は実は佐賀県になります。福岡が緊急事態宣言中でも体育館が使えれば試合は開催されます。

小学校の運動会は市が運営してますが大会は企業が運営してるので運動会が中止や延期でも試合はある可能性が高いです。

なので気持ちはきらさない事が大事です。

あると思って練習していきましょう。

大阪大会もコロナでどうなるのか!色々確認してみます。

メインクラス


7名参加。

一般も試合前練習中です。

バリバリ練習中です。

道場内の空気の循環がよくなるように新しい循環機などを購入したのでこれから暑くなるので役に立つかと思います。

一般は広島の試合に出る方がいるのか!

2週連続試合しちゃいましょう。

さて...本日私はお祓いも兼ねてお寺に行ってきました。定期的に神社やお寺にいってます。

やはりなんかお寺はパワーがありますね。

黒帯のトクガワ先生はお寺の息子です。試合をみてると実力以上の何かがある気がします。

それがお寺パワーです。

本日いった写真載せておきます。インスタ映えです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)