月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月05日 22:30

キッズクラス


7名参加。

本日もバリバリ練習してます。

試合前練習。

ここできっちり仕上げていきましょう。

めし丸君もちょうど試合前に来てくれます。

良かったですね。

いい流れはきてます。

試合のエントリーリストをみてみてください。

本日締めなので増えてる可能性ありますよ。

1人の場合は帯が違うとこに入れます。

灰→白もあります。

逆もありますので同じ年代のカテゴリーの同じ体重もチェックしてみてください。

さあ頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

久しぶりにシュリちゃんきました。

柔道で怪我してましたが本日から復帰してます。

柔道に完全復活できるようにうちでリハビリを兼ねてバリバリ寝技練習してください。

これからまたよく来るそうです。

皆さんよろしくお願いします。

試合エントリーがかなり増えてました。

私はノーギとマスターにエントリーしてます。

なんと黒帯にヨースキーストーがでてます。

ヨースキーストーはマスター3年齢ですがかなり強い強豪選手でASJJFのマスター世界チャンピオンです。

ノーギのオープンクラスで私は対戦できそうです。

やはり強い選手とやるのはワクワクがたまらないですね。私も気合いが入りました。

頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)