日曜日キッズMMAクラス

2021年04月04日 17:30

キッズMMAクラス


名参加。

本日はキッズMMAクラス。

坂﨑先生による打撃指導です。

キッズMMAも試合でも決まればいいですがコロナ渦で試合がまったく決まりません。

あれば出場していきますが...

仕方ない感じです。

野球や相撲それからライジンなどのそれで金を稼いで生活をしてるプロな方が大会を運営してもらいたいですね。

会社も生活があるからコロナ渦でもやるしかない。

大会も会社化してもらい大会をやらないと生活が出来ないくらいの感じでやってもらいたいですね。

ASJJFはコロナ渦でもよく頑張ってると思います。頑張っているのが伝わるので私も出来る限りは協力していくつもりになります。

今はコロナと共存しながら全てをやっていく時代に入ってます。共存する為の努力は大変ですがもうやるしかない時代です。

大会には色々なリスクがあると思いますが頑張って開催してもらいたいですね。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)