木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月11日 22:30

キッズクラス


8名参加。

村上さんはアカネちゃんのお父さんです。

よくキッズの基礎トレに入ります。

パパ柔術家最後の生き残りです。

やはり仕事しながら子供と同じ練習をしていくのは厳しいと思います。

村上さんには最後の生き残りとして頑張ってほしいです。

さて...

ガード基礎が最終段階です。

次にいける子もでてます。

今週終わらせたいですね。

来週からはスイープの崩しにいきましょう。

さあ!バリバリ練習していきましょう。

試合はすぐにきます。

頑張りましょう。

メインクラス


6名参加。

久しぶりに一般の練習に村上さんが参加。

キッズでは毎週来てるのですが練習は久しぶり。

そして今回も試合に出場します!

毎回善戦はするのですが最後負けます。

しかし!今回はいけそうですね。

期待してます。

一般もバリバリ練習してます。

試合出場希望者また増えてきてます。

さあ!頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)