水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年01月27日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日も技術練習。

今週終わるのは厳しそうです。

来週には終わらせましょう。

毎日練習前に除菌掃除してから練習してますが練習後に除菌掃除したバケツの色が真っ黒です。

これをみるとキッズ後の一般練習前の除菌掃除はやめられませんね。

コロナ渦で毎日の除菌はかなり大変ですがキッズの後の一般練習前の除菌は必ず必要だと再認識しました。

全クラス終了後にオゾン発生装置を2時間かけて帰ります。これで壁から天井まで除菌されます。

マットは全クラス開始前に必ず除菌掃除してます。

やれる事はしっかりやっていきますのでしっかり練習していきましょう。

メインクラス


4名参加。

少人数で本日もバリバリ練習してます。

少ないですがいい練習できてます。

私入れて5人ですからね。

充分です。

道場は毎日除菌掃除してます。

除菌しやすいように片付けをさらにしてます。

いらないものは片付けして毎日掃除です。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る