水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年01月20日 22:30

キッズクラス


8名参加。

来月からはガードに入りたいですが立ち技が
終わるだろうか?

基礎運動は同じ事の繰り返しですが
同じ事ではなく前回よりよく!です。

さて...

現在は緊急事態宣言中ですが1回目の緊急事態宣言よりかなりいいですね。

1回目の緊急事態宣言では2ヶ月間練習を休んだ子はもはや0に戻ってる状態で練習していたキッズとはかなり実力差がひらいてしまい厳しい状況に入りました。コロナ運動被害ですね。

キッズは大人とは違い休んでる間に柔術のイメージトレーニングなどしないので2ヶ月休んだらきれいさっぱり忘れる子もでてきます。

しかし今回は1回目の厳しい緊急事態宣言を想像していたので表現が難しいですがいうならば勿怪の幸いですかね。

なんとか緊急事態宣言を乗り越えれそうです。

メインクラス


4名参加。

私を入れたら5名です。

5名のうち黒帯が2名。

かなり贅沢な感じです。

私は今日もトクガワ先生とスパーリングしました。いい練習になります。

トクガワ先生は105kg。私は97kg。8kgも重い相手とスパーリングが沢山出来るのはありがたいです。

3月末までこられます。助かりますね。

一般も緊急事態宣言でお休みに入ってる方が沢山おられます。しかし1回目とはやはり違い少人数でも練習になっています。

1回目とはやはり違うみたいです。

緊急事態宣言を乗り越えていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)