木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年01月14日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日も技術練習。

緊急事態宣言が福岡県もでてるので
試合どころではないでしょう。

この感じでいくと今年はJBJJFの大会は
九州ではないかもしれませんね。

5月のASJJFはたぶんあると思います。

12月で大会開催したのが大きく感じます。

とりあえず5月までにバリバリレベルアップして行きましょう。

メインクラス


6名参加。

本日イキスさんのMVP道着が届いてます。

2着ともイキスさんの道着ですが1着は
ユダさんにプレゼントしてます。

素晴らしいです。

今年のMVPも道着2着プレゼントです。

紫帯ではなく紫道着。

2人は青帯ですが紫帯になってください!と
期待を込めて私が紫道着にしました。

期待に応えてくれると思います。

本日から緊急事態宣言ですが
6名もきましたね。

素晴らしいです。

戸畑は20時以降に居酒屋さんが
開いてるとこありますね。

緊急事態感はあまりまだないですね。

ずっと除菌の徹底してますし。

いまさらとくに慌てる必要もないです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)