木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年01月07日 22:30

ASJJFカード到着


カード到着しました。

試合で必要になります。

申請してる方は全員あると思います。

明日から配っていきます。

キッズクラス


6名参加。

本日は雪でさすがに少ないですが
ま〜充分な人数です。

たしかに寒いですね。

明日は雪が凄いみたいですね。

しかし道場は開けています。

無理をせずこれる方は是非。

メインクラス


2名参加。

さすがに今日は少ないですね。

雪で0人かと思いましたが来ましたね。

素晴らしいです。

私入れて3人でスパーリング回しました。

3人ですがいい練習になりました。

明日も雪でもあります。

歩いてきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)