代表オススメの強い選手

2020年07月12日 19:35

コロナウィルスで試合がない今!代表が試合した中で強かった選手を紹介していきましょう。

試合がしたくても試合がない。

少しでもモチベーションをあげてもらう。

その企画第一弾。

これまで私は沢山の試合をしてきました。

試合数でいえば1日に8試合する経験もありなんと軽く500試合は超えるでしょう。

沢山の日本トップ選手達と試合をしてきました。

そんな私が強かったとオススメする選手を
定期的に紹介していきましょう。

MYENGSE HWANG    (ウォンミョンセ)


記念すべき第一弾の紹介選手は!

MYENGSE HWANG(ウォンミョンセ)

この選手は韓国最強と言われていて
日本で負けなしの選手です。

ヨーロピアンを優勝する実績もあります。

世界選手権に出場しても勝つ可能性の
ある選手です。

実際に九州の大会では強いと評判の道場の代表を全て蹴散らし、大阪大会でもトップ選手を全て蹴散らしています。

私も2戦2敗してます。

その日本選手の中でも彼が強いと韓国の大会の
スペシャルマッチに指名したのがうちにもたまにくるとくちゃんことトクガワ先生です。

トクガワ先生はパラエストラ北九州から独立して田川市でラペルというアカデミーを設立。

まだ常設道場はありませんが出来たときは
皆さんもいかれてみてください。

PVと試合動画載せておきます。

九州でもミョンセフィーバー

これが私のミョンセとの初対戦でした。実はその前の大会の準決勝であたる予定でしたがミョンセは1回戦でトクガワ先生との試合に勝利した後に棄権。お陰様で私は準決勝でミョンセから不戦勝。決勝を勝って見事優勝。棚ぼた優勝からの因縁の初対戦はなんと1回戦でした。見事に一本負け。ミョンセは残り2戦も勝ち優勝。動画載せておきます。

ついでに

私が棚ぼた優勝した試合も載せておきます。

トクガワ先生とミョンセの1回戦は見応えありますよ。

大阪でもミョンセフィーバー


かなりのメンバーが揃ってますが優勝はウォンミョンセ。ミョンセは日本トップ選手を軒並み倒していきました。それが話題になりドゥマウ九州にミョンセが出場したときにそれを狙いなんと!日本トップ選手リダハイサムが参戦。ウォンミョンセ×リダハイサムは話題になりましたがミョンセが怪我で欠場したので実現せず。ドゥマウの会長であるエジソンさんはミョンセが勝つと予想してましたが試合が成立せずに残念です。その流れでついでに私はリダハイサムにやられておきました。

試合はただ見るだけではなく


試合動画をみるだけではなく人物を知りながら試合背景など紹介してもらってみると面白いものです。またこの代表オススメの強い選手。このコーナーは皆さんの人気が高ければまた強かった選手を紹介していきます。では!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)