夏休みの企画として柔術オリンピックを開催しようかと考え中🤔
練習の一環として何種類かの独自スポーツを決めて勝負していく🤔
それが柔術オリンピック👍
例えば柔術相撲大会🤔
道着を着て相撲をする🤔
柔術バスケットボール😯
道着を着てバスケットボールをする🤔
夏休みならではのスポーツ大会を開催してみても面白いのではないでしょうか🤔
色々と企画を考えてみましょう😊
よっくん工房よっくんが綿菓子屋からかき氷屋になったそうなのでかき氷食べ放題企画も一緒にやると盛り上がりそうですね🤔
かき氷早食い大会など盛り上がりそうですがお腹を崩す子が出るだろうからそれは厳しいでしょう🤔
さて...
世界大会前に新しいポスターを作ろうと色々作成中です😊
世界大会優勝を狙ってますからね🤔
ちょっとかっこいいポスターにしようかなと🤔
載せてるポスターは完成品じゃなく途中段階なのだが🤔
誰やねんこれ!ってわかる人にはわかります😯
ポスター作成もまた面白いですね😁
明日は北九州の小学校、中学校は雨でお休みなのでみんな喜んでいます😅
そんなに雨が凄いんですかね🤔
イッテツ君が雨で塾が休みだったと言ってましたが🤔
うちは台風でも開けますよ😁
開けますが休む人は多いでしょうね🤔
体験希望の問い合わせがあってますね🤔
30代男性で10年前にMMA経験があるとの事🤔
体重はミドル級くらいですね😯
それは7月に入ってから🤔
今月はもう1人空手経験があるという30代男性から問い合わせあり🤔
最近は大人の問い合わせが増えてますね🤔
ちょっと前までキッズの問い合わせばかりでしたが最近は大人のほうが多くなってきました🤔
さて...
道着が結構売れてます😊
締切は30日となってます🫡
希望者はお知らせください😊
オガタ先生ラストスパート練習👍
日曜日試合です👏👏
楽しみですね😁
3マットなので私は3マットのレフリーをお願いする予定😊
そしたら必ずセコンドにつけますからね😁
3マットレフリーで挙手してみよう😁
なんかいつも1マットでって言われるんですよね🤔
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。