土曜日は試合前練習中です😊
状態のチェックをしっかり確認してます🤔
全体的にいいと思います🤔
来週まで基礎メインでやりましょうか😊
7月から本格的に試合前練習を開始しましょう😊
新人があらかたやれるようになるまで4ヶ月🤔
8ヶ月目から優勝がみえてくる🤔
1年で結果は出る🤔
新人組がもう結果が出てきてます🤔
ここからですね😁
その状態で夏休みに入れます😁
これが凄く大きいと思っています🫡
夏休みは頑張ればかなり伸びる予定です😊
私はキッズクラスを9年以上指導してきてるので伸びる前がわかります🤔
今ですね😁
なので試合に出ましょう😊
この新人組のレベルをあげて次の世代のレベルがあがってきたら🤔
団体優勝出来ます😁
今はそこの土台が出来てきてます😊
頑張っていきましょう💪
昼から10人以上練習にきてました😯
やっぱり昼練習ですよね🤔
私も現役の頃は土曜日の昼練習好きでしたね🤔
なのでよくわかりますよ😊
久しぶりにタイチ君が練習に来てました😁
大学受験なのでそんなに練習には来れないでしょうが代わりにお父さんが頑張っているので良いと思います😊
田代さんが土曜日昼練習に初参加でした😁
村田さんとガードとパスのドリルで練習しました😯
体格は違うんだが良い練習になってました😁
村田さんは夜から大野さんのお店に飲みにいきます🍻🍻
村田さんは1人で1回で1万円使うそうです😯
私は1人で飲みに行かないというか夜は家から出ないので🤔
1人で1万円使った事がないです🤔
競馬では使いますけど😁
坂口君、佐藤君も昼練習にくるようになりましたね🤔
この土曜日の昼練習はたしか大野さんの為にやりだしたという記憶があります🤔
完全に固定されましたね😁
さて...
夜は黒瀬さんに任せてます🫡
久しぶりに夜が賑やかだったみたいですね🤔
西本アカリさん、ワカナさんをいつまで遊ぶのだろうかと観察してましたが21時20分まで遊んでました🤔
困ったものですね🤔
土曜日夜に珍しく池田さん、坂田君、竹田さん、がきてました😯
久我グレーシー、金丸さんは常連ですからね🤔
池田さんは2部練習🤔
素晴らしい😁
こんな感じの土曜日なら開ける価値はありますね😁
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。