夏休みの日程
7月21日〜8月25日間の平日
第1部
9時〜11時
第2部
18時〜20時
土曜日、祝日は第1部のみ
7月20日の祝日キッズクラスはピースカップ大分の次の日の為お休みとします😊
8月1日の土曜日のキッズクラスもお休みします。
8月2日の大会は現在7名参加になってるので前日はしっかり休み次の日に備えてみましょう😊
前は試合に出る子が多かったので試合の前日は休みにしてました🤔
それもあり結果がかなり良かったです😯
久しぶりにそれをやりましょう😊
祝日、土曜日の分は夏休みで取り返します🫡毎日1時間練習時間が多いので大丈夫😊
夏休みイベントはまだ未定です😊
決まりましたらご連絡致します🫡
もうすぐに7月に入りますからね🤔
予定を組んで練習していきましょう😊
夏休みは1ヶ月ありますし、練習時間も1時間伸びます🤔
頑張れば大きな成長が見込めます😊
なかなか両方はこれないでしょうが🤔
毎日2部練習すれば毎日4時間の練習が出来ます😯
これはかなり大きい🤔
西本アカリさん、ワカナさんが成長したのもこの夏休みの練習なんです🤔
毎日指導する私も毎日練習する選手もかなり疲れますが成長は間違いない😁
私は出来るまでみっちりやらせますからね🤔
この2人は夏休みに私から基礎練習を何度もやり直しさせられ地獄のトレーニングだったかもしれません🤔
だが結果は確実に出しているメフォーゼ王道の強化練習💪💪
夏休みは暇で挑戦出来る子はもちろんですが忙しい子もなんとか時間を作って挑戦してみてください😁
西本ワカナさんがマック食べたいというので戸畑のマックのドライブスルーで注文すると🤔
私がビッグマックのセットを1つと注文すると🤔
エッグマックマフィンはありません!と言われたので🤔
誰もそんな事言ってねーわ!ってなりました😁
そんなに私の滑舌が悪いのか🤔
ビッグマックとエッグマックはたしかに似てますがマフィンとか全然言ってねーぞ🫵
どんなふざけた女性かと顔をみてやろうと受け渡しに行くと🤔
なんと...
男性でした😯
声が女性なのにあきらかに男性🤔
色々と予想外な事件がおき驚きました😅
さて...
夜は久しぶりにイリヤさんがきました😊
イリヤさんは28日にスタッフで参加してくれます😁
よろしくお願いします🫡
明石君が下から猛練習中で股間を打ちました😯
悶絶して休憩に入りました🤔
これは故意なら反則だが故意じゃないですからね🤔
グレーゾーンですよね🤔
黒瀬さんがイッテツ君の練習相手に早めに来てくれてますが🤔
イッテツ君がきません😅
なので西本アカリさんを鍛えてもらってます😁
私はスパルタなのでボコボコにしていい!っていうのに優しくパスとかさせてあげてます🤔
保護猫の赤ちゃんが1匹いるみたいなので欲しい方は黒瀬さんまでお願いします🫡
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。