現在は地道に基礎トレーニングを頑張り夏休みの大きな成長の土台作りをしてます😊
なので地味な練習ですが頑張っていきましょう😊
今月はそんな感じです🫡
道場内マッチは7月か8月にやる予定ではいますがまだ未定です😊
決まったらお知らせします🫡
7月19日ピースカップ大分 3名参加
アカリさん
ワカナさん
タイシ君
8月2日South Japan基山 7名参加
アカリさん
ワカナさん
カナタ君
エイジ君
セナちゃん
タイシ君
ナコちゃん
9月6日世界大会 3名参加
イッテツ君
アカリさん
ワカナさん
8月2日にナコちゃんがデビュー戦となりました😯
私も試合を決めてくれたほうが指導がしやすいです😊
試合に出ない子はどこまでのレベルを目指しているかわからないのであまり厳しくしないようにしてます🤔
のんびりやりたいと思ってるのにバリバリやらされたら嫌になりますからね🤔
試合に出ると決めたならやはり勝てるように練習させますからキツイかもしれませんが成長は確実です😊
夏休みに大きな成長を目指しているので7月、8月の大会は大きいので出場出来る子は出場していきましょう😁
世界大会組はこの夏休み後なので大きく成長したなら優勝も狙えます😊
イッテツ君は2年連続で世界大会を優勝していて今年3連覇を狙っています😯
西本アカリさんも2年連続で世界大会を優勝してますから3連覇を狙ってます😯
西本ワカナさんは去年世界大会を初優勝して今回は連覇を狙っています😊
世界大会クラスになると九州のレベルとはやはり違います🤔
西本ワカナさんは4回勝って優勝してますが準決勝あたりからもう白帯の試合ではなかったですね🤔
決勝など2-0で勝って優勝でしたが対戦相手は海外の子でかなり強かったです🤔
灰帯の決勝もどんな感じかみましたがたしかに強かったが白帯の決勝のほうがレベルが高かったです🤔
世界大会の決勝クラスは白帯なら白のレベルじゃなく、灰帯なら灰帯のレベルじゃない!って子が入ってますからね🤔
そこの帯で飛び抜けた子が世界大会を優勝するイメージです😯
ただ私は挑戦はしたほうがいいと思ってるので行ける方は挑戦してみましょう😁
会場の雰囲気とかやはり違いますからね🤔
良い経験になると思います😊
日曜日の大道塾少年部が終わってから2人が遊びに行ったので私は道場をウインズに替えて競馬をしてました😊
道場のTVは上についてるのでウインズみたいになりますし🤔
ユーチューブで競馬生放送があるのでTVで流して予想して遊んでました😊
宝塚記念の運気を使いたくないので購入はせずに予想をしながら馬場の確認をしながら楽しむ😊
これはこれで面白いです😊
宝塚記念は15分前に購入しました😊
実はTVが報道する前にネットで雨が降り出した!って言っていてまじ?ってなってたらTVでもかなりの土砂降りで良馬場から一気に重馬場になりました😅
そうなると予想が変わります🤔
先週の木曜日のブログでも言ってましたが馬場が渋れば2週連続で武豊さんがあると🤔
重馬場ならメイショウタバル1択だなと🤔
ただクロワデュノールは重馬場もいけると思っていたので複勝にしました😊
すると複勝2.0倍〜が一気に1.4倍〜になりました🤔
わかる人がそれだけいるって事ですよね🤔
ギリギリであんな大雨なんてクロワデュノールの単勝を買ってる人には運がないとしか言えない🤔
クロワデュノールの単勝を一億円買った人がいたみたいですからね🤔
雨が降らなかったらクロワデュノールの1着は間違いなかったでしょう🤔
友人に今日のルメールさんは?と聞かれレガレイラはかなりいいね!っていいました😁
そうか!わかった!って言ってすぐ雨が降り出しました🤣
土砂降りでこれはメイショウタバルに運がありすぎる!
ってなり私はメイショウタバルに変更した事を友人には言ってませんでした🫡
途中で教えようかなと思いましたがもう買ってるだろうし🤔
ま〜いいっか!とほたりました😁
後から聞いたら彼が購入した瞬間から雨が降り出したそうです🤣
運がないときってそうなんですよね🤔
雨が降り出したが大丈夫か?と連絡をくれていたら16番に変更したことを教えたんだが🤔
運がないやつはそんなもんです😁
私は土日で3レース購入し全勝でした😁
競馬は楽しいです😁
土日で結構勝ったタイミングで2人が自転車を買ってくれ!と言ってきたので2台購入しました😊
運のあるやつはそんなもんです😁
さて...
今日はイッテツ君の練習相手に黒瀬さんが早くから来てくれてました🫡
彼は世界大会に出場するので強化練習を開始するので皆さんも早くこれる方は19時くらいからよろしくお願いします🫡
オレンジ帯で世界大会を優勝させるにはかなり練習させないといけません🤔
強化練習は必要です😊
うちは強化練習をやり世界大会を優勝させてきてますからまたやりますよ💪💪
もう世界大会まで3ヶ月ですからね🤔
頑張るしかないです🫡
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。