戸田さん、ドラゴン石井復帰祝飲み会。

2020年07月06日 11:16

ドラゴン石井ユーチューブ


昨日は15名参加で飲み会でした。

私は練習後のお酒を飲まないので
毎日飲んでいませんが昨日は沢山飲みました。

そして酔っ払ってますね。

ドラゴン石井のユーチューブで
わけのわからん事を言ってます。

私のサングラスがかなり不評でした。

しかし飲み会は盛り上がりました。

柔術が好きというかメフォーゼ柔術の
仲間が好きだから練習に来てる。

そんな声も聞けました。

年齢、仕事もバラバラ。

しかし上下関係がなく楽しく飲める。

私は知り合いは多いです。しかし友達は
何人いるでしょうか?

かなり少ないでしょう。

なので飲みに行く事もないので柔術の
飲み会は楽しいですね。

またやりましょう。

ドラゴン石井ユーチューブ!!

お暇な方は番組登録お願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)